リメンバー骨折

※どうせ誰も読んでいないと思うので、事後の加筆修正をガンガンやる前提で粗々の文章を細切れにアップせんとす。 話は骨折当日の1月21日まで遡る。 この頃は嫁のタスクがいっぱいいっぱいで、処理し切れない分が口から溢れ出ていたこともあり、土曜日くらい…

きんいタン、折れる

えー、長らく放置状態にあったこちらのブログこと掃きだめですが、久しぶりに書きます。 今を遡ること二週間前の1/21に骨折しました。診断名は「右上腕骨近位端骨折」ということでマーライオンよろしく溜まっていた年休を吐き出し、今も自宅療養とリハビリの…

引っ越しました

蕎麦食え蕎麦。 というわけではてなダイアリーをろくすっぽ更新しないまま夜逃げ同然ではてなブログに流れ着いた流浪の民は、行き着いた先でもひっそりと慎重かつ大胆に活動する次第です。思い立ったら何か書くけど多分思い立たねーから心配すんな。

はじめましてのご挨拶。余計なことも紹介しよう。

どうも。取得したっきり放置していたこのスペースですがもう一花咲かせてやろうじゃないの!とばかりに勢いで何年かぶりにブログ的な何かを書くことにした。また多分数日で飽きる。 書き始めたきっかけ…と言っても大したことはないんだけど。仕事で文章を書…